忍者ブログ

奈良の寒さはカイロで乗り切ろう

将来が不安だった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

将来が不安だった

初日すぐに痛みが軽くなり自分も家族も
びっくりするくらい動けるよりなりました。
生活していて子供を抱っこする時も多いので
そのたびに痛かったです。

頚の痛みと右肩から右手にかけての
しびれに悩まされ2週間の間、
夜も熟睡できない日が続いていました。

医者や接骨院にも1年通い、マッサージ、整体、
色々いってみたものの腰の痛みが全くよくならず、
こんな体と一生付き合っていくのかと、
ものすごく将来が不安でした。

今まで試してみていない方法に
チャレンジするのも有意義だと思いました。
腰痛の痛みも徐々に解消しています。


私の質問にすべて答えて頂き、又、
長すぎるかと思う位に丁寧に説明して頂きました。
痛みがすぐに引き、指がすんなり
動かせるようになったのは驚きました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R